※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
住まい

ベッドのサイズを教えてください!これから0歳児の子どもの二人暮らしに…

ベッドのサイズを教えてください!

これから0歳児の子どもの二人暮らしになりますが、ベッドのサイズに悩みます。
今はフレーム付きのシングルに寝ていますが、高さも高いし危ないので、畳の部屋に布団を敷いて2人で寝ようと思っています!
シングル2つがいいのか、セミダブル、ダブルがいいのか悩んでます。
他にも何かいい案があれば教えてください!
よろしくお願いします😌

コメント

deleted user

布団ですが、セミダブルとシングルを並べて寝てます。
冬はセミダブルでひっついて寝て、夏はそれぞれ離れて寝てます🤣

はっぴー

シングルとダブルくっつけてます!私と娘がダブルで主人がシングルみたいな感じです!

娘とダブルで寝てますがまだまだ余裕あります🏃🏃

はじめてのママリ🔰

私だったらシングル2つにして大きくなってきたらそれあげますかね🤔
ちなみにずっと単身赴任中
長女とは
ダブルのベッドで余裕でしたよ☺️

はじめてのママリ

セミダブルだけはせんまいですよー
いつも端っこに追いやられてます🥺