※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

楽天カード作ってから楽天でいろいろ見るのにハマってます!買ってよかっ…

楽天カード作ってから楽天でいろいろ見るのにハマってます!
買ってよかったものありましたらたくさん教えてください!
あと極みしゃもじ?いますごく気になってるんですが実際使ってる方どうですかー?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

同じマーナの立つしゃもじプレミアムクリアを使っています。以前木村拓哉さんが使っているとテレビで言っていたので買ってみました😂
お米が全然つかないし自立するしとても便利です。
極みしゃもじは自立できるのかわかりませんが同じようにお米がくっつかなそうだしいいなと思います。

カカオ

伊賀菓庵山本というお店の、焼きたてパンが美味しくてオススメです💕
無添加でモチモチのパンで美味しかったですー!

あと、アンジェというショップと、はどれも素敵な商品でオススメです😆
スタイルストアというショップと、スコープというショップが、お値段高めな品ぞろえですが、見てるだけで楽しいのでオススメします💓(私好みですが💦)

Beeという子供服のお店、おすすめですよ😄
うちは男の子なんで、種類少ないですが、女の子はたくさんあります😄
見てるだけでも飽きないですよ😄