※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

非電動自転車で2人乗せるとしんどいですか?坂なし、数百メートルの距離。1歳の下の子にシートを付ける迷いあり。

電動ではない自転車にお子さん2人乗せている方いますか?
どれくらいの距離乗られますか?やっぱりしんどいですか?

まだ先ですが下の子が1歳になる頃に、今持っている非電動自転車(ふらっか〜ずシュシュ)の前後にシート付けようか迷っています。
坂はなく、片道数百メートルくらいです。雨の日は乗りません。
上の子1人の時は余裕でしたが、2人となるとやっぱりキツいですかね…

コメント

あああ

同じくふらっかーずしゅしゅです!
22kgと17kgと10kgの赤ちゃんを抱っこ紐して片道6分ほどの保育園へ送り迎えしてます😱
進み具合、漕ぎ具合は私は特に何とも感じません☺︎
なんせ3人の子どもを乗せるのでかなり慎重に乗りますのでスピードを出すこともなくゆっくりと行ってます😂

• ママリ

ママリ

お子さん3人も!!すごすぎます🥺✨
    絶対に転ぶわけにはいかないので慎重にもなりますよね😂
    ゆっくり走るとふらつくイメージでしたが大丈夫なんですね✨ふらっか〜ず、優秀ですよね✨
    お話聞いて、私も前後2人乗せ挑戦してみようと思いました🎵

• 1月29日