※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bon bon
雑談・つぶやき

皆さん、人に驚かれる&理解してもらえない事ありますか?🤣ネガティブな…

皆さん、人に驚かれる&理解してもらえない事ありますか?🤣ネガティブな事では無く、クスッと笑える事でお願いします☺️
ちなみに私は歯石除去の動画を見るのがストレス解消です。人に話すと引かれます😇💕

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

わかります!

おみみのおくそをとるの
だいすきです🥺🤣🤣🤣🤣

• bon bon

bon bon

おみみのおくそもいいですよねぇ〜😚カピカピのおくそはいけるんですが、しっとりしたおくそはダメなんです😂笑

• 1月29日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

あ、わかります。
    私もカピカピのおくそがすきです←

• 1月30日
あやこ

角栓を取る動画好きです🤣にょきにょき~ってみててスッキリします!

• bon bon

bon bon

角栓派ですか✨スポッ!と抜けた瞬間心の中でおお〜ぅ!ってなりますよね🥳

• 1月29日

気になった野球選手の年俸調べてからの手取りを調べることですかね🤣🤣w
どちらかというと、こんな貰ってんの!?凄!!っていう興味からです😂

因みに今歯石除去の動画初めて見たら歯とは思えないほど汚い歯を見てトラウマになりました😂笑笑 
今も心臓バクバクです😂

• bon bon

bon bon

手取り調べ面白いですね😆!
    そのあと選手見る目変わりそうです笑。サッカー選手とかもっと凄そうですね😁⚽️

心臓バクバクさせてしまいすみません😂

• 1月29日
あゆ。

私はASMRの咀嚼音や耳掃除の動画が好きなんですが旦那にめちゃくちゃひかれます🤣

• bon bon

bon bon

咀嚼音ハマった時期ありました!クリスピーチキンとか最高ですよね🍗笑
    仲間がいて嬉しいです😆

• 1月29日

私も、歯石除去の動画好きです!
あとは、角栓、粉瘤、足の爪のカットの施術、を見るの好きです😂

でも、耳垢は何故か汚く感じて見れません😅

• bon bon

bon bon

おお✨強者ですね😆✨
    夫の足の爪カットするの好きなので動画もハマりそうです🥳見てみます!

• 1月29日

退会ユーザー

陥入爪、で見てみてください😂❤️

• 1月29日