※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家事・料理

レンティオでホットクックとアイリスオーヤマの電気圧力鍋をレンタルし…

レンティオでホットクックとアイリスオーヤマの電気圧力鍋をレンタルしたのですが、皆さんはどちらの方がおすすめですか??

初めにホットクックをレンタルして、洗う部品が多いのと時間がかかるなぁと思い、次に電気圧力鍋をレンタルしました。

電気圧力鍋も意外と時間がかかることを知り、ホットクックとそんなに変わらないなら多機能なホットクックの方がいいなぁと思いました。あと、電気圧力鍋は蓋の置き場に困ってしまい、洗うのも大変だなという感想です。

フルタイムでの仕事なので少しでも楽になれば、料理の幅が広がればいいなぁと思い、どちらか購入をしたいのですがとっても迷ってます。私的にはホットクックの方が魅力的です!、
皆さんはどうですか??

コメント

どちらも持ってます。
圧倒的に使い勝手よくて使う頻度が高いのはホットクックです。
洗う部品多いですけど、アイリスの圧力鍋みたいに小さい部品はないので組み立ても面倒ではないですし。
圧力かけてする料理はあんまりないなーってこともあって、ホットクックを推します!!