※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛の痛みが膣周辺に感じられる。出産前兆か不安。詳しい方、教えてください。

恥骨痛ってどんな痛みでしたか??💦
鈍痛もしくはツーンとした痛みなど…

1人目の時全く分からず
今回も分からないのですが、前回と違うのは
膀胱炎とはまた違う、膣あたりがツーンとした痛みに最近襲われてます☹️

これは果たしてなんなのか気になって質問してみました!
わかる方いたらコメントください!

これが出産間近の前兆だったらいいなと密かに願って…🫢

コメント

ママん

恥骨を手で支えたくなりました(笑)
いててってなる感じでピキッてなる感じでした😅うまく表現できません(笑)

みぃ

私も恥骨を手で支えるような痛みでした😂
恥骨の真ん中あたりがズキッと切り傷みたいな痛みが走ったり、これ以上体重か何か負荷をかけたりすると、割れるんじゃないか…!?って感じです💦

恥骨痛とは違って、上の子のとき、その膣あたりのツーンって痛みが増えてきたら子宮口が開いてました!
前兆だと良いですねっ☺️✨