※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなぴょん
妊活

明日が生理予定日で、体調が気になる方いますか? 9月に流産経験あり、検査薬はしない予定。体温は36.8℃前後。不安な気持ちを共有したいです。

明日がアプリ上生理予定日。
(いつもは前後1日という感じです)
木曜茶オリ?のようなものがあり
次の日には無くなりました!
そこら辺からムカつきがあり頭痛、腰痛があります😭
期待しちゃうよー、、
9月に化学流産したばかりなので
検査薬はしないと思っていますが
気になってしょうがないです😭💦
体温も婦人のもので測っていませんが
普通のもので36.8前後です。

ソワソワしている方居ませんかー?🤰

コメント

さつき

同じくです😭

私前回化学流産をしまして、生理予定日がわからないのですが、基礎体温から見るに生理予定日+1ぐらいかなと思っています。

もし妊娠してたら3週間目のころにムカつきと足の付け根?に痛みがあり、めちゃくちゃ期待してますが、先ほど茶おりがあり別の意味でソワソワしてます😂

  • れなぴょん

    れなぴょん


    化学流産は誰にでもあると
    言われたけど次が怖いですよね😭💦
    同じくらいなんですね❣️

    足の付け根右だったり
    左だったりと私も痛みます💦
    茶オリが出たことないので
    ソワソワしています😊

    お互い授かれてると
    良いですね🤰

    • 1月28日
  • さつき

    さつき


    陽性を見たらそのまま出産まで行くと思っていたので、本当にショックでした。しかし、その分子供を出産するって本当に奇跡の連続なんだと、一つ一つが大切に思えてきます😭

    ありがとうございます♡
    れなぴょんさんのところにも、
    赤ちゃんが来ていますように🙏✨

    • 1月28日
  • れなぴょん

    れなぴょん


    その気持ち本当に分かります!
    上の子にも伝えちゃって
    最近は赤ちゃんの話するようになりました👶
    早めに授かれたらなと思っています!
    本当奇跡の連続ですよね😭
    ストレスなく
    ゆっくり過ごしていきましょう!

    • 1月28日