※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
家族・旦那

みなさんは、旦那さんとコロナに対する価値観一緒ですか❓お出かけ先の許…

みなさんは、旦那さんとコロナに対する価値観一緒ですか❓お出かけ先の許容範囲とかです😔
例えば、年末年始など混雑時期の水族館に行くのが🆗🆖とか💦旦那と意見が合わなくてケンカ中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大体似てますが、主人の方が身体弱めなので、厳しいです😂
年末年始の水族館はNGでるかなーと思ってましたが、意外とOKでした💦
合わないとストレス溜まりますよね😭💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

ありがとうございます!
    うちは、夫と息子が喘息持ちで💧
    最初コロナ始まった時は、夫がめちゃくちゃ神経質で仕事やめろとか言ってたんですが、途中からは夫が手洗いとか咳エチケットとか気にしなさすぎて、私イライラ💢
    そんなこんなで、家族での外出我慢してたんですが、私が水族館行こうかなって言ったら、俺ずっと我慢して言わなかったのに何なの😡ってなりました🤣
    やっぱり私悪いですかね❓人の考えって変わると思うんですが😅

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然悪くないですー😊世の中や政府の方針も変わって、自分達が変わるのも当たり前ですし、私も主人も基準ブレブレです😂その都度話すしかないです!悪いのはコロナなので、ご主人でも奥さんでもないですよー😂

• 1月29日

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そんなにキッチリ基準決められませんよね?💦臨機応変だと思うんですが、旦那は元々それが苦手で😓
    旦那すぐ機嫌悪くなるので都度話すの嫌なんです💧でも頑張ります😂

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基準決められませんよー!政府だって変更変更なのに😂機嫌悪くなられてもって感じですよね💦ほどほどに頑張りましょー!

• 1月29日

今日は特別に!って出かけたい時もあるし、線引き難しいですよね⁉️なんで臨機応変に考えられないのか、、疲れます😭
    ありがとうございます😊

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

あんまり合わないです😂
夫の方がゆるくて私の方が厳しめ?かもしれません。
ただ私と上の子が身体が弱く、混雑期の水族館は家族で行くとかになると私も夫もNGです😂

夫は1人で〜とか友達と〜とかライヴはいっちゃいます😃

ありがとうございます!
    うちも、私のほうが気にしてて😅水族館行こうかな〜って言ったら、俺我慢してたのに!!基準ブレブレ💢ってなりました💧
    でも、時間経過とか世の中の流れで行動も変わるものだと思うんですが😥基準変わったら報告しなきゃダメなんですかね❓😅

• 1月28日
がーこ

うちはだいたい合ってます☺️
お互い気をつけている感じですね😌
基礎疾患や高齢の同居家族もいるので、家族全員同じ感じです😊
そこが合わないと大変だし疲れますよね💦💦

ありがとうございます!
    すごい✨それが1番いいですよね😊合わなくて私もイライラするし、むこうも機嫌悪くなるし最悪です😭

• 1月29日