※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃ🍎
お出かけ

4歳の子供といちご狩りに行こうと思うのですが、おすすめの時間帯あれば…

4歳の子供といちご狩りに行こうと思うのですが、
おすすめの時間帯あれば教えてください。
何個くらいにしとけばいいでしょうか?
義母と行くのですがどんどん食べなって言う人なのでお腹壊さないか心配です。

コメント

ママリ🔰

うちはいちご狩りの時くらいって好きなだけ食べさせてます(笑)
でも大人と違って元を取らなきゃとか思わないし、味で飽きてくるのでそんなにたくさんは食べないです。
後半は取るのを楽しんで親に食べさせてました!

いちごは朝摘みが美味しいと言われているので、子供の準備で無理のない範囲で可能な限り早めの時間に行くようにしてます🍓

• きゃ🍎

きゃ🍎

お返事遅くなりすみませんでした🙇‍♀️

朝イチで行き大きいものを8個食べてました!
    案外すぐ飽きるのですね😂
    コメントありがとうございました😊🍓

• 2月24日
ちい

頑張って午前中早めの時間帯がおすすめです!
先に来た人達に食い荒らされています(笑)地面も汚れてますし。

私が行った農園は蜂も飛んでいて、悪さはしませんが、子供が蜂を怖がって逃げたり抱っこしたりで疲れました。
うちも4歳の頃連れて行き、20個位食べていました。

私はちょっと潔癖なところがあり、冷たいイチゴが好きなので、もういいや、と思ってしまいました(-_-;)

• きゃ🍎

きゃ🍎

お返事遅くなりすみませんでした🙇‍♀️

朝イチで行き大きい苺を8個食べて、そのあとはただただ探索って感じでした😂
    コメントありがとうございました😊🍓

• 2月24日