※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴質問になるんですが😅旦那がいま工務店の仕事をしていまして帰…

ただの愚痴質問になるんですが😅

旦那がいま工務店の仕事をしていまして帰りがいつも夜10時かは12時で、たまに12時をこえるときがあります。
工務店の仕事が詳しくわからないので主人にも聞いたりするんですがあまり詳しく話してくれず。笑
とりあえず移動時間で遅くなるとは言っているんですが工務店や建築?のお仕事の方はだいたいこんなに遅いんですかね?

私の兄には浮気ちゃう?笑と何回も言われますが、それよりも3人育児をしていて夕方から真ん中の子が眠たくてぐずりながらご飯に下の子はミルクが終わり抱っこやないと寝なくてとりあえず3人のワンオペが辛!!ってなりまして😅
せめて8時とか9時には帰って来れないものなのかとおもいまして😔

みなさんのご主人はだいたいどれくらいに帰って来られますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでいる目の前に家を建てたんですが、職人さん結構夜遅くまで仕事してましたね😣💦

うちの夫も仕事遅いですが不規則勤務なので平日夜毎日いないわけじゃないのでいいですが毎日だとキツイですよね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    そうなんですね😔
    ぎりぎりまで頑張ってるんですね😳

    日曜が休みなんですがそれでもお昼から仕事に行かないとって時もかなりあって1日休みの日はその分子供と遊んでくれたりするのでいいんですが上の子をなだめるのに大変やし、たまに夜ごはんしてお風呂に寝かしつけを考えると憂鬱になってやる気0になる時があって😩笑
    って長文すいません💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    工期があるからとか、クロス屋さんは掛け持ちで他の家もしていて忙しいみたいでした😞

    それは大変ですよね😣
    まだ赤ちゃんもいるし😢
    週に何日かでも早く帰って欲しいですよね😩


    よく頑張ってますね💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにでいいんでお風呂とか手伝ってほしいですね😅笑

    ありがとうございます😭💕

    • 1月28日
deleted user

私の家系、大工
旦那も職人ですが

帰りは遅くて20時くらいですね😅

旦那も工務店などで
働いたこともありますが
そこまで遅くなったことは
一度もないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    そうなんですか!?笑
    それやと私のところはかなり遅すぎますよね😅
    県外まで行ってるん感じになりますね😅笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ちなみに、県外の場合で
    書きました😅笑

    大体17時で終わりますよー!

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    県外でしたか。笑
    だいまい17時ですか😂

    最近帰ってきてからいつまで仕事やったん?って聞くと
    今帰ってきたとこやからさっきまでやって言われこんな時間までするんやったら周りは畑で近所迷惑にならへんねんなーって思ってましたww

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    暗くなると手元見えないですしね😅
    明かりとかはありますが
    大体は17時までのところが
    ほぼだと思います!

    仕事内容にもよりますが、
    クロス屋さんでしたら
    それ以降の時間で作業しても
    近所迷惑にはならないので
    やってたりしますよ🙆🏽‍♀️✨

    仕事内容によっては
    帰り遅すぎなので
    私なら疑いますね😂💦
    身近に職人しかいないので
    余計に😮‍💨

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    兄夫婦には浮気やわって言われてて😂

    少し前に聞いたのは新しい介護施設今してるってのは聞きました🤔
    元々義理の両親がしてる工務店で働いていて今出向って形で建築屋さん?で働いていて私は詳しくないので分からないんですが😔
    クロスとはまた違うかんじなんですかね?

    疑った方がいいんですかね!?笑

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー



    クロスは壁紙を貼る仕事です👍🏽✨
    工務店で働いてるひとでも
    やったりすることも
    あるみたいです🤔!

    浮気、もしくは
    1人の時間が欲しくて
    仕事のふりして車の中で
    動画見てるなり漫画見るなり
    してるとかですかね?🤔💦

    旦那が現場で知り合った人で
    早く帰りたくなくて
    まず車の中で1人の時間を
    堪能してから(漫画見たり等)
    帰るって人はいました!笑
    ギャンブルしない方なら
    上記のこともありえるかも🤔

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車は義理の両親がもっているものしかなく普段仕事行く時はバイクでいっています、でも最近はバイク使ってなくて職場の人の車で送り迎え?してるかんじやとおもいます🤔

    ギャンブルもそこまでなので😳
    だんだん怪しいかんじになってきてますね😂

    • 1月28日