※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なごみ
妊娠・出産

心拍確認済み。エコー写真で①、②、③の黒い影が気になる。hCG値高い。双子の可能性は?先生からの説明なし。待ちきれない。

心拍確認できたのですが、エコー写真で気になる所があります。

帰宅してから気づいたのですが、添付写真の①、②、③の黒い空洞?影?は一体何なんでしょうか?

妊娠、胎嚢確認時の血液検査5w5d(エコーだと4w6dでした。)で、hCG 8960mlU/mlありました。
かなり高い気がするのですが、双子の可能性はあると思いますか?

先生からは特になにも言われず、初めての妊娠と次の診察まで3週間と長くソワソワしてしまいます😣

コメント

双子の可能性は無いと思います!!子宮の中ではない思うので気にしなくていいと思います!😊

• なごみ

なごみ

ご回答ありがとうございます!
    子宮の中ではないんですね😳 無知でお恥ずかしいです、、、エコーの見方しっかり調べてみます!!

• 1月28日
かかかあちゃん

先生が何も言わなかったと言う事は問題ない、と言う認識でいいと思います😊😊!多胎がわかってる場合はすぐ言うはずです👍🏻

• なごみ

なごみ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよね😣初めての事で色々気になってしまいました。あまり深く気にしないようにします😌

• 1月28日