※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

動物が現れると妊娠しやすいジンクスについて相談です。義理の母がそれはよくあることだと言っていました。次の妊活でまた動物が現れるか楽しみにしています。

妊娠のジンクス?

動物がよくくると妊娠しやすいとかありますか?笑

2年前急にベランダに鳩🕊がくるようになり、毎日追い払っていました。ある時は、風呂のほんの少し開けた窓から風呂に入ってきて大パニックになりました😂

次に、きつねの親子、カラス、セミ、カエル…。
私札幌に住んでるので、今までこんなにきたことがなく珍しいね〜って言っていました。

そしてある日の朝方、ウギャーーーー!!!って鳩の声が聞こえて見てみたら見事に卵産まれてました。笑
その日に生理が遅れていることに気づき病院行って妊娠確認。

義理の母にこのこと言ったらよくあるジンクスだよねえって。そうなんですか?
これから2人目妊活だからまた動物来ないかなあなんて思ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ジンクスというか私は夢で、なんか果物だったかな、あんまり普段みない夢みました^_^
めちゃくちゃ気になって夢占い調べたら妊娠ってワードがあってまさかな〜と思ったら妊娠してました🙄

めいめい

たくさん動物が来られたんですね!
それに驚きました🙄
主人から聞いた話ですが、つばめが巣を作る家は子宝に恵まれるというジンクスがあるらしく、玄関近くにあった巣を賃貸の管理人さんに壊されないように大切に守っていたら子ができました👶🏻
そしたら同じ時期に私達の近くの部屋の夫婦にもお子さんができました!
つばめの巣強いです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つばめー!うちの近くにはいないけど😭😭初めて聞きました!ありがとうございます♡

• 1月28日
  • めいめい

めいめい

つばめがやってくる時期に期待ですね✨
    東海地方は4〜5月ですが札幌も同じくらいでしょうか?

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道ではツバメは希少らしく会えるのは奇跡に近いと書かれていました😂

• 1月28日
  • めいめい

めいめい

希少なんですね!O⁠_⁠o
    鳩の巣作りも夫婦円満で縁起がいいと書いてありました😉二人目きてくれますように✨

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて優しい方…
    ありがとうございます😭♡

• 1月28日
あんちゃんママ

全然知らなかったですが、そういえばうちも上の子妊娠する前燕の巣できました!去年は倉庫に燕の巣ができて、その後今のお腹の子の妊娠が発覚しました🥺そして義父母がメルちゃんを購入するのを間違えてネネちゃん(妹)買ってきた時に、お告げか?!と思い、絶対妊娠してる!と謎の自信が湧いてきました😂検査したら妊娠してました🥰
ママリさんにも動物来ますように🍀