※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口2cm開いて陣痛きて産まれるまでの時間はどのくらいでしょうか?次の健診は自己負担だし、スクワットしてお散歩します。

午前中健診で子宮口2cm開いてて、おそらく内診グリグリもされたのですが、そっからじわじわ陣痛きて産まれてきてくれるまでどのくらいなのでしょうね···?
もう出てきて欲しい❣️次の健診は全額自己負担だし❣️笑
とりあえずスクワットして、寒いからお散歩は少しします😂

コメント

ミニー

1人目はグリグリ4回されて
じわじわ痛くなったけどそれで終わってしまい
どれもヒットしませんでした😅
子宮口は3cmでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今全然いたみないし、わたしもヒットしてなさそうです😩笑
    予定日まであと4日なのに、過ぎそうです😩

    • 1月28日
  • ミニー

    ミニー

    1人目は運動一切せず40w4dでした😂
    9ヶ月から子宮口ずっと3cm開いてるのに全然産まれなかったです🤣

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとに人によるんですね!笑
    とりあえずやれることやって、気長に待ちます😩笑

    • 1月28日
deleted user

私は内診グリグリの後から陣痛がついて、あれ?っと思って間隔を測った時には3〜4分間隔で陣痛始まってました!
実質、検診後に家に帰ってから生まれるまでは4時間ないくらいで生まれてきました👶🏻

待ち遠しいですね🫶
出産頑張ってください✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい✨安産でしたね!
    ありがとうございます、気長に待ちます😌笑

    • 1月28日
はじめてのママリ

2人目は、検診で2.3センチ空いてると言われてから、12日後に産まれました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーー😭結構かかりましたね
    わたしも覚悟します👋 笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    覚悟しといたほうがいいかもです😂
    その時に陣痛きたら早いかもね〜と言われたのですが、病院着いて1時間で産まれました😂

    • 1月28日
ママリ

38w午後イチの検診で4〜5センチ開いてて、グリグリされました。お腹痛かったけど、普通にラーメン食べに行き、買い物に行き…笑
グリグリから12時間後には分娩台で叫んでましたね🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38wですか、早いー!羨ましい✨
    わたしも今日陣痛きてくれーって思ってはいるんですけどね😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

2人目が予定日すぎてからの検診で子宮口4cm、しっかりグリグリして翌朝陣痛きて産まれました😆
3人目が39wの検診で2.3cm、グリグリした当日は前駆陣痛がずっとありました🤔翌日も前よりは張りが頻繁になってて結局検診の3日後に産まれました✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのタイミングですね😇
    でもどちらも早くて羨ましい!これから陣痛こないかな〜って思ってますけど気長に待ちます😹

    • 1月28日
はじめてのママリ

内診グリグリは子宮口が柔らかくなってると痛みがほとんどなくなるみたいで、私はあまり痛みを感じませんでした☺️2cm開いてて4時間後に出産しました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい😩昨日からおしるしもあるのにナーンもないです😂笑

    • 1月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おしるしあるんですね😳!
    体力温存のためにも早寝おすすめします😭✨陣痛は夜間突然やってきます…応援してます🥰

    • 1月29日