※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛があるけど陣痛が来ず、誘発を考えている。不安と疲れを感じている。前回は誘発を避けたが、今回はどうしようか悩んでいる。

予定日2日超過中です。
毎日起きてる間は普通に痛いくらいの前駆陣痛(10~30分間隔)があるのに寝るとなくなる…
もう誘発しないと陣痛来ない気がしてきた😭
周りからのまだ?って聞かれるのもしんどいし、体重いし、毎日いつ来るか分からない陣痛にソワソワするのも疲れました💦
上の子は4日超過で誘発は避けられたけど今回はどうだろう😔

コメント

め

予定日2日超過で産んだ者です。
周りのまだまだ?だるかったんで

うるせぇ!!産んだら連絡するから黙ってな!!!!

って送ってくる人全員に送りました。

陣痛まだ?ってわかるわけないのに何でそんなアホな質問すんねん。
陣痛いつくるかわかるやつおったらそいつはノーベル賞もらえるわ。
とイライラしてました。

そんな連絡無視してていいと思いますよ。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

友達とか実母とかには言えるんですが、同居中の義母がもう毎日顔合わせる度にどう?大丈夫?って聞いてきて、どう?って言われてもって感じですよね😓
    大丈夫?ってなに?大丈夫じゃなかったら今頃病院ですけど?って思います💦
    いつ産まれるかなんて出産するお母さんたちが1番知りたいですよね😩

• 1月28日
  • め

変わりなくです〜って流すしかないですよね笑

• 2月1日
ごまふ

私は予定日4日超過です🥲

10分置きにぎゅーんっていう前駆陣痛はあるものの病院まで近いので5分間隔になったら電話してと言われています💦

隣で旦那が陣痛きた?まだ?って聞いてくるのもストレスです笑

私が1番思ってるよ!!!って感じの気持ちになります笑