※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
える
ファッション・コスメ

はじめての相談です🥲妊娠してから、ヒールや厚底は避けて生活していまし…

はじめての相談です🥲

妊娠してから、ヒールや厚底は避けて生活していました。
産まれてもしばらく履けないので、靴箱の肥やしになっているものを一度売りに出そうとおもっています。
ですが微妙なのがあって、、
写真のようなすこし高い厚底はやめておいた方がいいですか?履いてたよって方、やめてた方もできればいつぐらいからは履き始めたっていうの教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻‍♀️
1年以上履かないのなら売ろうと思ってます💦

コメント

姉妹ママ

厚底なら私は履き慣れてるので、
妊娠中でも産後(ベビーカーメインの時や旦那が一緒の時など)は気にせず履いてました✨
結局履き慣れてるかどうかが大事かなと思います☺️

  • える

    える

    すごく参考になりました🥲ずっと抱っこすることだけ考えてましたがよく考えたらベビーカーの日もありますよね😂
    履き慣れてる靴は残そうと思います☺️ありがとうございました♡‪

    • 1月29日
ST

私の上の方と同意見です!
私は厚底とか履かないのですが、えるさんが履き慣れていて転ぶことはないなぁって感じなら全然問題ないと思います😆

  • える

    える

    ずっと履いてなかったので、一度近所を散歩してみます😂貴重なご意見ありがとうございました🥲♡‪

    • 1月29日