※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

先月の健診で男の子と言われたが、今回は女の子かもしれない。来月再度確認する予定。エコー写真があり、意見を聞きたい。

先月の妊婦健診で性別が男の子と言われましたが、今回の健診では女の子かもと言われました!
来月もっかい性別見てくれるそうですが、
男の子から女の子もあるんですね^_^笑

ちなみにエコー写真あるので、みなさんどうだと思いますか?
先月のエコーもありますが、一枚しか載せれないので今回のエコー載せてみます。

コメント

女の子にしかみえないです🎀💜

• ままりん

ままりん

やはりそうですか!こないだちょうも下の子につぎ、男の子でもいけるような真ん中あたりの服を買ったのですが、次回からは女の子の服でもいけそうですね🤭

• 1月29日
はじめてのママリ

これは女の子な気がします☺️
男の子も足を閉じてるとたまたまが潰れて線が見えるのですが足開いても見えるのは女の子かな💓

• ままりん

ままりん

先月は足を開いていて、そこにちょうどついてるような感じでして、男の子に見えるね〜って話だったんですけどね😂

• 1月29日
naco🍒

女の子に見えますね😊
我が家の末っ子も15wまで男の子判定でしたよ〜😁👍🏻

• ままりん

ままりん

男から女判定もあることなんですね👍笑
    来月また見てくれるそうですが、それも買い物は我慢かな〜笑

• 1月29日
ごろみ

先月のエコー見てみたいです!!
私は先週4人目の性別が男の子とわかり4兄弟決定です😂💦
男の子から女の子に変わる可能性あるなら…のぞみ欲しいです(笑)

• ままりん

ままりん

先月のエコーここから載せれそうですね!見にくいですが、こんな感じでした!

• 2月1日
  • ごろみ

ごろみ

白くチョンと出てるやつですか?🥺これはゾウさんと言うよりみなさんが言う陰核なのかな?🤔
    ゾウさんにしては小さい気がします🫣❤︎

• 2月1日
  • ままりん

ままりん

それを先生も見間違えたのかもですねぇ〜🤔

• 2月2日