※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴ
家事・料理

フローリングの色で悩みすぎてます。グレー、白、木目のシンプルモダン…

フローリングの色で悩みすぎてます。

グレー、白、木目のシンプルモダンな家を目指してます。

この4色だと何色がいいと思いますか?

子供5歳、1歳
ズボラですが掃除機は毎日かけてます!

コメント

はじめてのママリ

上2つのどちらかがいいです🌼わたしなら右上ですかね、、!

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございます♪参考にさせていただきます😌

• 1月29日
はじめてのママリ

私も右上がいいと思います!

うちのフローリングが左上みたいな感じなんですが、髪の毛一本落ちているだけで本当気になります💦
ちょっとした汚れが本当気になってしょうがないので右上みたいな色にしたいと思ってます😭

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございます✨白は髪の毛目立つんですねー!子供が小さいので食べかすとかも気になりそうですね😅参考になりましたありがとうございます☀️

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

私ならクリエラスクFにします!
白だと髪の毛や汚れが目立つかなあと!
ほどよい木目のほうが落ち着いてて合わせやすいと思います

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございました😊クリエラスクと右上、左上と悩んでました!白以外にしようと思います!

• 1月29日
しっぽ

右上がいいです😍

白は髪の毛が目立つ、濃い色は埃が目立ちます😅我が家の二階は右下くらいの濃いめのフローリングに白っぽい巾木なんですが、見た目はすごく可愛いですが、ズボラな私にとっては失敗したな〜と思ってます💦

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございます😆なるほど!巾木との色合い考えてませんでした😭巾木は全室白に統一しようと思ってます!参考になります✨ありがとうございました!

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

右上のような色目ですが
凄くオススメです!
髪の毛も埃もそんな目立ちません!

家具や建具、壁紙もグレーや木目で統一してます!

• ゆっぴ

ゆっぴ

回答していただきありがとうございました♪グレーや木目凄く可愛いですよね✨参考になりました😊ありがとうございます✨

• 1月29日