※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住み替えたい、、(ほんとに悩んでるので批判的なコメントは受付ません、…

住み替えたい、、
(ほんとに悩んでるので批判的なコメントは受付ません、、)
実家が遠く、すぐに頼れる人が近くにいない、、
子供が産まれてから間取りのここをこうすれば良かった、と色々と後悔もあります、、
旦那も今後転勤する可能性あり。
駅からも遠く不便、、何でこの土地選んだのか、、数年前に戻れるなら戻ってやり直したい。
今の土地と家のいい所なんて、ほぼない。
好きになろうと頑張ってたけど、無理でした。
家を売るにしても確実にマイナスになるので、住み替えは無理そう、、
売却額マイナスになったけど住み替えされた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

売却マイナスですけど住み替えますよ〜😊

家族都合ではありますが新しくまた家建てる、土地探し頑張ろう〜って感じです!

ママリ

1件目の時に住み替えました。
マイナス数百万でしたが、私ががっつり働けば年収プラス200万にはなるので、悩んでいるだけでくよくよしていても幸せにはなれないと思って行動しました。

楽ではなくて仕事はキツイですが、悩んでいるときよりはマシですかね😂

楽な世の中なんてないと思っていて、でもキツイながらも楽しみを持つようにはしています。

意識高い系では無いです。そうしないと大人になった自分を誰も救ってくれないとわかったので仕方なく頑張っている感じです🤔

何か夢中になれるものが見つかると良いですね☺️

はじめてのママリ🔰

数年前なら+になる可能性ありますよ!
いまウッドショックや戦争やなんやらで住宅価格上がってるので、プラスで売れてる友人がいました!

deleted user

一度査定されてみてはどうでしょうか?
あたしも今悩んでいますが、
もし本当に本当に笑えないくらいしんどかったらマイナスになっても考えます!
これから奥さまがガッツリ働けば世帯年収は上げられると思います🥺