※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の娘と一緒に作れるバレンタインレシピで、オーブン不要で日持ちするものを教えてほしいです。旦那と義父にプレゼントしたいけど、ナッツやドライフルーツNGです。初日に旦那に、義父には1週間後にあげる予定です。

3歳の娘と一緒に作れる簡単なバレンタインレシピ教えてください🥺今年は旦那と義父に娘と一緒に手作りしてプレゼントしたいです🎁
お菓子作りは1年で1回やるかやらないかで自信がありません💦
オーブン使わなくて日持ちするものありますか?
作った初日には旦那にはあげれますが、義父には1週間後とかになると思うので、また後日作るのも面倒なのでまとめて作りたいのですが😅
ちなみに義父は大丈夫ですが旦那はナッツとかドライフルーツダメです🙅‍♂️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

手作りだとオーブン使わずに1週間日持ちは厳しいと思います💦

3歳の子と一緒に作れるものだと、ポッキーのチョコの部分を溶かして5本くらいくっつけ、そこにチョコペンでお絵描きとかどうですか?😳
お子さんも楽しくできそうです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    やっぱり厳しいですかね🫠
    お絵描き楽しそうですね🥰

• 1月28日
ミッフィ

マンディアンとかどうですか?チョコ溶かしてトッピングするだけなので簡単です😆
旦那さんにはナッツやドライフルーツじゃなくてチョコスプレーやアラザンや星型とかのお砂糖?でトッピングしたら良さそうです♩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これマンディアンって言うんですね⭐️
    簡単で一緒に作れるし華やかでいいですね😍

• 1月28日
ママリ

あまりにも簡単すぎますが、もっと娘が小さい頃は板チョコを溶かしてオイコスヨーグルトと混ぜて焼いて、さっぱりチョコケーキみたいなものを作っていましたよ🤣
おいしかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヨーグルト混ぜて焼くの初めて聞きました👀
    美味しそうですね🥰

• 1月28日