※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
サプリ・健康

幼稚園の入園式のスーツをネットで購入したのですが、上着をきるとミチ…

幼稚園の入園式のスーツをネットで購入したのですが、
上着をきるとミチっとした感じでした…( ; ; )
妊娠太りでプラス17キロのままなんですが
入園式まであと二か月…

みなさまならこれを機にダイエットしますか?
産後3年も痩せられなかったら無理と交換しますか?

私のやる気の問題だとは思うのですが
同じような状況で頑張れた方いるかな?と思い
質問させていただきました(^^;;

コメント

ひよこ

同じ状況で短期でダイエットしました!笑
ダイエットした上でコルセットしたらブカブカレベルまでなりました😊

  • あい

    あい


    わぁ!もし良かったら
    何キロくらい痩せたか
    教えていただけますか?

    あとどんなダイエットしましたか〜( ;∀;)?

    追い込みだから
    お菓子いっさいなくしましたか?💦

    返品手続きも大変だし、この機会がすごいいいですよね💦

    • 1月28日
  • ひよこ

    ひよこ

    4キロ近く落ちました🙆‍♀️

    お菓子はちょこちょこ食べてましたよー☺️
    飲み物を全部水かお茶かブラックコーヒーにして晩御飯だけ豆乳で割ったプロテイン飲んでました☺️
    あとは元気ある時だけ筋トレしました😌

    子どもの入園式となると痩せないと!と言うのと、いつまでにが決まっているので頑張れました💪
    コルセットは上下一体型にして上も締めるとお腹があまり減らなくなりました🙆‍♀️

    • 1月28日
ママリノ

交換します!
七五三、小学校入学式など着る機会はあるので
普通の人でも太る可能性大。

私は行けるかなと思って失敗したパターンです(笑)

はじめてのママリ🔰

私は交換します😂
痩せられなかった時買い直す事になるしお金もかかるし焦るので💦

deleted user

交換します😊😊

はじめてのママリ🔰

ダイエットします。

はじめてのママリ🔰

キツい上着がゆるくなるレペルって3~4キロだと難しい気がします😳
短期で5キロ以上痩せる気力があれば…!って感じですよね😂わたしだったら無理なので面倒ですが交換します 笑笑

あい

お返事が遅れてしまい
大変申し訳ありません。
色々考えた結果、交換しました!みなさま貴重なご意見
ありがとうございました!