※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に連絡してもよかったか悩んでいます。年末に会う約束をしていたけど、友達からの連絡がなくて心配。連絡しなかった自分も悪いけど、今更連絡するのは気が引ける。

私から連絡した方がよかったのでしょうか?
12月に久しぶりの友達に私から連絡をとって、「年末年始の休みで会おう」ということになりました。「また連絡するね!」というので、連絡を待っていましたが連絡ありません。
私も年末年始バタバタしてて連絡しなかったのも悪いのですが、今更連絡するのもなと思ってしまって。。
気にしすぎの性格なので、悩んでしまいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡ないなら、会う気がないのかなーと様子見て自分からは連絡しません

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。私も会う気がないのかなと思って、、こちらからは連絡しなくていいですよね😅

• 1月28日
R🌻

連絡するねと言われてるなら大丈夫だと思いますよ🫶
何かとバタバタしてタイミングが
無かったのかもしれませんね🥲
女同士って結構あるあるだと思いますが
遊ぼうね〜とか言うだけで
遊ばなかったりもしますしね〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです。こっちから連絡するべきだったのかなとふと思って。。
    社交辞令的な感じの話ではなかったんですが、会う気がなくなったのかもしれないですねー😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ちょっとした社交辞令か、
ほんとに忙しかったんじゃないですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。気にしないようにします😊

• 1月28日
冬

ついこの間年末だったのに、もう1月も終わろうとしているね〜
そんな会話を持ち出して、もう一度催促してみます。

音沙汰なしなら仕方ないなと諦めます。

本当に会いたいなと思えば、なんとかお互い都合見つけて調節するもんです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

合いたいかと言われれば正直どっちでもいいのですが、私から「会いたいね〜」と社交辞令的に言ったら、「年末年始に会おう」と言われたので、私から連絡するべきだったのかなと思いまして。
    私から誘っておいて、連絡ないと思われてなければいいなと。。😅

会いたいと思えば連絡しますよね。相手もそれほど会いたいと思ってないんだと思います🤣

• 1月28日