※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家事・料理

上靴の洗い方について。全く綺麗にならず、どんどん黒ずんでいきます😂今…

上靴の洗い方について。

全く綺麗にならず、どんどん黒ずんでいきます😂今日はオキシ漬けも試しましたが全く変わらず逆にびっくり、、、白く綺麗にさせる方法ありますか??

コメント

ママリ

ウタマロ石鹸は使ってみましたか?ウタマロも白くなりますよ!

• ひねくれママ

ひねくれママ

やってみます!ちなみに固形とリキッドどちらを使われてますか?!

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

私は固形使ってます。結構長持ちしますよ。3年前くらいに買ったけど、まだ無くなりません。笑

• 1月28日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

3年!コスパ良すぎますね😂✨参考にさせていただきます❤️

• 1月28日
りんご

オキシよりウタマロでゴシゴシしたほうが綺麗になります!

• ひねくれママ

ひねくれママ

ウタマロの方がよいのですね!✨固形とリキッドどちらを使われてますか??

• 1月28日
  • りんご

りんご

リキッド高いので固形です🥹

• 1月28日
  • ひねくれママ

ひねくれママ

そうなのですね!チェックしてみます😎ありがとうございます❤️

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

以前ウタマロ使っていましたが、ジェルタイプのこれに変えました。
洗った時にはあれ?変わってない?って思いますが乾くと白くなります。

• ひねくれママ

ひねくれママ

切り替えられたんですね!参考にさせて頂きます❤️

• 1月28日