※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元彼との思いに揺れる女性がいます。結局は夫と再構築を選びましたが、日々元彼のことを考えて苦しんでいます。同じ経験をした方がいるか相談したいです。

毎日のように元彼の夢を見ます。。

夫の不貞借金がわかった際、元彼と連絡を取りました。
私の話を聞いて、
「結婚したと知ってても諦められなかった。それでも今◯◯が良い人と一緒になって幸せなら自分も次に進もうと思っていた。でも話を聞いて◯◯の旦那に腹が立っている。同時に、◯◯が辛いのに申し訳ないけど、最後のチャンスが自分にも巡ってきたと思った。簡単なことではないと思うけど、自分との再婚も視野に入れてほしい。◯◯だけじゃなくて、◯◯の子供も自分の子供として愛す自信がある。もちろん、◯◯と◯◯の子供の気持ちもあってのことだけど、、。」と言ってくれ、その後も相談に乗ってもらったり励ましてもらいました。

大好きで夫よりも長く付き合った元彼だったのですごく心が揺れましたが、結局は生活を変える勇気もなく、夫との再構築を決断しました。

でも、毎日のように「彼だったらこうするのに。。」など考えてしまい、「一生会えないのかな?」「もし彼が事故とかで亡くなったとしても私は知ることもできないのか、、」「子供が巣立ったら彼と一緒になりたい」としょうもないことを思ってしまいます💦

同じように、夫以外の大好きな人のことを日々思いながら過ごしている方っていますか?時々とても苦しくなりませんか?

元彼と連絡を取ったことなどについての批判は遠慮させていただきます🙇‍♀️

コメント

連絡は取りませんが夢に出てくることはあります
でも美化されてるんだと思ってます
元カレと復縁したとして
上手くいくなんて確証ないし
旦那よりひどい人かもしれないし
どんどん思い出は美化されるので
「良い人」止まりで
戻りたいとかは思いません🤔