※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
その他の疑問

子供が最初にコロナ陽性になり、後から、旦那、私がコロナ陽性になった…

子供が最初にコロナ陽性になり、後から、旦那、私がコロナ陽性になったんですが、
解除日が子供1月30日、旦那は2月2日、私が2月4日になるんですが、
2月2日には、旦那は仕事、子供は保育園行けますよね?(送迎旦那)
家にまだ療養期間終えてない私がいても、2人ともすでにコロナ陽性からの解除だから、いいんですよね?

コメント

ママリ

昨日子どもが陽性になり保育園に確認したら、それで大丈夫でした。
ただうちの園は登園日の朝に検査して陰性ならokと言われました。

• しだ

しだ

そうなんですねー!
    また、濃厚接触にはならないよな?ん?ってわかんなくなってしまって…。

そこは保育園に確認ですね!

ありがとうございました😊

• 1月28日

園にもよりますが療養期間終わってたら登園できたり 家族に療養中の人がいれば終わるまで登園拒否のところもあります!

• しだ

しだ

そうなんですねー!
    出産も控えてるので、近くなったら、保育園にもう一度電話で確認してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 1月28日