※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠中でコロナに感染した方いらっしゃいますか?昨日、主人と娘が陽性判…

妊娠中でコロナに感染した方いらっしゃいますか?

昨日、主人と娘が陽性判定が出て、隔離生活してましたが、私も熱、頭痛、鼻水、喉の痛み、咳、節々の痛み、寒気など、あらゆる症状が出ています。
これは私も陽性だな、と思って今日検査してきますが、ここまで症状が出てますが、薬って妊婦にどこまで処方されましたか?

薬を飲んで楽になりたい気もしますが、大量の薬を飲むのもお腹の子に何か…と思ったら控えたい気もあります。

皆さんの症状と、どのような薬を処方されたか、教えてください。

コメント

まめ大福

発熱(38度くらい)、喉の痛み、席くらいでした!
カロナールを処方されました
私は幸いにも軽症だったのでまだマシでした💦
お大事にしてください。

🦖🦕🐾🐰

36wで旦那→子供→私とコロナになりました。
私は喉の痛み、咳、痰、軽い頭痛に微熱でした!
カロナールと咳止め痰止めの薬処方されました!

すぬ

カロナールしか処方されませんでした!
症状は熱は一晩で下がったんですが、咳と鼻詰まりが1週間ほど続きました💦
元々ヘルペスと蕁麻疹持ちなんですが、免疫力が下がったおかげでどっちも出てきてそっちの方が辛かったです😂
ヘルペスは以前皮膚科でもらっていた塗り薬、蕁麻疹も皮膚科でもらっていた飲み薬をどちらも産院に電話で確認してから使用しました!

まいちゃん☆

20週でコロナになりました!
私は熱が一晩だけだったので薬も何も無しでした🙆

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません。
みなさん、コメントありがとうございますᵕ̈*
なんと、4種類処方されました!
症状によって飲む、飲まないを考えたいと思います。