※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumama
妊活

人工授精2周期目の受診が難しく、ショックを受けています。病院の混雑により予約が取れず、お休み周期を迎える可能性があることに不安を感じています。

愚痴ですみません。聞いてください😭😭
人工授精2周期目を開始するのにあたって、昨日の27日に生理が来たので生理5日目までに受診をして内服薬と注射を貰わなければいけません。土日も挟む為生理が来た日の昼に病院に連絡して予約を取ろうとしましたが、看護師さんが手が空いていない為かけ直すと受付の人に言われました。生理5日目までに受診なので30.31日までに受診しなければ、お休み周期になりそうです。
なのですが、病院からの折り返しの連絡がなく夜にこちらから連絡するともぉ30.31日の予約はいっぱいと言われました。
前の周期も年末年始の休みがかぶりお休み周期でした。
今周期こそと頑張ろうと思っていた矢先にこの様なことが起こりショックです。病院も患者さんが多く忙しいのは分かります。ですが1周期も逃したくなくないのに凄くショックです。
みなさんどう思いますか?💧

コメント

はじめてのママリ🔰

えーーっそれはかなり病院がおかしいような💦

というかそもそも薬を取りに行くだけですよね?予約がいっぱいで薬取りに行くことだけすらできないのはめちゃくちゃ融通が効かないですね🥲

• yuumama

yuumama

コメントありがとうございます!

今日病院にもどうしても今周期を無駄にしたくない趣旨を伝えて、どうにか予約を入れることができました😭✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月28日