※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠初期で出血が続き、病院で安静を指示されたが不安。他の病院で検査するとき、膣エコーは過剰ではないか悩んでいます。

現在妊娠初期の者です。

出血がだらだらと続いていて
3日前に病院に行き大丈夫との事だったので
お薬をもらって安静にしてたんですけど
まだ止まらなくて不安なので
その病院より自宅から近い他の病院に
行こうと思ったのですが
膣エコーのしすぎもあまり良くないですかね?
不安でなにもやる気が出ず辛いです。

コメント

ちゃ

出血は鮮血ですか?
原因は分からずですか?

出血あるなら動かず安静にしておいたほうがいいです。
初期はどうすることもできないので、、

  • みい

    みい

    茶色→赤→茶色で
    3日前は血も溜まってなく心配しなくて大丈夫との事で心拍も確認できました。
    なので原因がわかりません。。

    • 1月28日
  • ちゃ

    ちゃ

    茶色なら様子見で大丈夫です。

    • 1月28日