※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび子
妊娠・出産

昨日出産しました。会陰切開の痛みがつらくて、動くたびに痛みを感じます。どうしてこんなに痛いのかわからないです。

ひーーー😭😭😭昨日出産しました👶🏻

陣痛よりも産み落とすときよりも何よりも!!
会陰切開縫ったところが痛すぎる!!!!!

子宮口全開でも普通に会話できるくらいで、胎盤出してるときも会陰縫われてるときも何も感じなくて…
「痛みに相当強いね!初産でここまでの人見たことない!」って先生にも助産師さんにも言ってもらえたのに…

この痛みは無理😂😂😂なぜ😂😂😂
動くたびに、イテェーーーッてなる😂
つらい😂😂😂

コメント

そう

出産おめでとうございます🎊

抜糸してもらうと楽になるので数日の辛抱です😖

• ちび子

ちび子

ありがとうございます😊💓
    溶ける糸だから…って言われたんですけど、抜糸してもらえるんですかね!?😭
    何してても痛くてこれからお世話始まるのにどうするのー!?って感じです😂😂😂

• 1月28日
  • そう

そう

私も溶ける糸でしたが、引っ張られる感じが痛すぎて3日目の内診で切ってもらったら楽になったので💡傷の状態によると思いますが相談してみるといいと思います!

• 1月28日
  • ちび子

ちび子

そうなんですね!!
    続くようだったら相談してみます😭
    トイレにも頻繁に行かなきゃいけないのに…痛すぎて動きたくなくなってしまう〜😱💥

• 1月28日
なこ

出産おめでとうございます!

めっちゃわかる…
ベッドの上だろうと椅子の上だろうとどこでも常に円座クッションの上に座ってました😂

多分退院する時にはマシになってますが車乗る時気をつけてくださいね復活するので😇😇

• ちび子

ちび子

ありがとうございます!!

ですよね😂😂😂円座になってるイスは部屋に用意されてるんですが、クッションはなくて…🤔
    今すぐAmazonで注文して夫に持ってきてもらおうかな😂

車!!退院は車なので、油断しないように気をつけます!!😱

• 1月28日
  • なこ

なこ

常にそこに座ってるならいいですけどね😂
    Amazonよりその辺で今すぐ買ってきてもらった方が早そうです😇

私いけるやろってクッション敷かずに40分車乗ってたら死にました😇😇

• 1月28日
  • ちび子

ちび子

ほぼベッドにいますからね…
    Amazonだと今日の夕方に届くので、確かにそこら辺で買ってきてもらったほうがいいですね🤣

40分は辛すぎます!!振動もくるし😂

• 1月28日
  • なこ

なこ

アカチャンホンポか雑貨屋に急いでいってきて!!っていいましょ😂

• 1月28日
  • ちび子

ちび子

ニトリで買って来てくれましたー!
    楽になった…🥹
    これで部屋でも赤子を抱っこできます…🥹

• 1月28日
  • なこ

なこ

よかった!
    とりあえずマシになりますね🥹✨
    あとはそのうち腱鞘炎になるんで抱っこする時腕気をつけてくださいね😂

• 1月28日
  • ちび子

ちび子

退院後も役立つし買ってよかったです😆
    なんならもう既に腕も身体も痛いです🤣🤣🤣

• 1月28日
はるん

ご出産おめでとうございます!そして、お疲れさまでした😊

私も縫合の後が痛すぎて辛かったです😂ベッドに上がるのも、普通に座るのもキツくて授乳クッションを下に敷いてました!1週間くらいで痛みも感じなくなりましたが、それまではひたすら我慢でした笑

ちょっと違うかもしれませんが、痔の人が円座クッション使う理由がよく分かりました🤣

• ちび子

ちび子

ありがとうございます😊💓

ですよね…今本当にそんな感じで、10cm身体を動かすのにも一苦労です😇
    授乳クッションは貸し出しされてるんですが、使わないとき敷いちゃおうかな😂

場所としては痔みたいなもんですもんね🤣円座クッションほしい…

• 1月28日
初めてのママリ

出産おめでとうございます!🎉
お疲れ様です🥺
私も1人目の時産道から肛門まで裂けてオマケにピンポン玉の大きさのいぼ痔が3つもできて座るどころじゃなかったです😂
1週間経つ頃には痛いけど恐る恐る普通の椅子に座れるくらいには回復したので人間の体って凄いです🤣

• ちび子

ちび子

ありがとうございます😭💓
    それはクッションあっても座れなさそうです😂😂😂
    わたしも中の方に小さないぼ痔があるんですが、もしかして出産で飛び出した!?と思いました 笑

退院する頃には少し回復してるのかな…とりあえず今はロキソニン出してもらえたので飲みながら耐えてます🤣

• 1月28日