※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どこから感染源なのか、気持ち悪過ぎてワンオペ乗り切るか。現在4歳、2…

どこから感染源なのか、
気持ち悪過ぎてワンオペ乗り切るか。。。。

現在4歳、2歳、1歳の3人の子をもつ母です。

4歳のこの幼稚園が20-23日まで
コロナと胃腸炎でクラス閉鎖でした。

4歳の娘は特に変わった様子はなく
幼稚園に24日から通ってました。

2歳の息子が昨日27日に下痢で
保育園早退。
嘔吐はなく、ただの下痢

28日夜中に、私と1歳の娘が
交互に嘔吐、私は下痢も。

気持ち悪くて少し吐いたらおさまります。


息子の園でも胃腸炎は、流行ってるけど
クラス閉鎖になる程ではなく
上の娘のクラスのみでした。

娘はピンピンなのですが
大丈夫なのでしょうか。。。。

症状としては私が一番重たいのかな。。。
気持ち悪くて寝付けられないです。
末っ子は寝付けてます。
ただ、起きて吐くことがあります。

胃腸炎の対処法は上の子もなったことがあり
わかるのですが

いつ治るのかなー、上の子は大丈夫かなと
心配です

コメント