※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

皆さん実家に帰る予定(車で高速2時間)があったとします。その2週間前…

皆さん実家に帰る予定(車で高速2時間)があったとします。その2週間前からコロナ療育でずーっと子供達と一緒、1人の時間はない、毎晩起こされ看病疲れ、療養明けパート5日間働いてその次の日から実家帰省。
実家帰省しても父、母、姉全員働いてて日中家にいない。
結果子供はまた家で私が夜まで1人でみる。
本当、顔見せに一泊2日か2泊3日帰るだけ。

これならもっと体調が万全の時に実家帰りますか?
飛行機の距離でも新幹線取ってる訳でもないのでいつでも帰ろうと思えば帰れます。

なんか私すぐ疲れるし疲れると実家帰るのだるくなるんですよね😅今までも帰るといって、だるくなって子供が熱出たとか言って帰らない事何度もありました。
実家帰ってもご飯もお風呂も全部私がやってるので親に全てやってもらって休めるーリフレッシュのために帰るわけじゃないから疲れるんでしょうね。子供たちの準備もだるいですし。

この状態なら帰りますか?
帰ったら帰ったで子供に新幹線見せてあげたり、田舎にはないところに連れて行ってあげたりできるんですが💦
4歳の上の子は実家寒いのでついてすぐ帰ろうか、帰ろうか、といいます。以前そうでした。自分の家に帰りたい。と。そんなのもあって寒い時期に帰らなくてもいいかなと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上のお子さんが寒がるなら今の時期じゃない方がいいと思います💦暖かくなって、しばらく体調が良い日が続いてて体力、気力ともに元気なときに帰られた方がいいと思います😂

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😅
    なんかもうずーっと帰ってなくて帰るタイミング見失ってます😅

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちは体調万全で母が長期休みの時しか行かないです😅

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり長期休みに帰るのが普通ですよね😅
    コロナ気にして人の多い時避けてましたが、今回保育園で下の子がコロナ貰ってきたのでもう人混みとか関係ないんだなと思ってしまいます。
    母の休みなど確認してから帰ろうと思います😅

• 1月28日