※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

明日夫が娘を連れて猫カフェに行くそうです私猫アレルギーなんですけど2…

明日夫が娘を連れて猫カフェに行くそうです
私猫アレルギーなんですけど
2人が持ち帰ってくる毛で発作出るんだろうな
夫はそこまで考えてないんだろうな

子供喘息になってもタバコやめないし俺のせいとは限らないってタバコ吸い続ける人だし
娘は猫カフェ楽しみにしてるから今さら止められないし
娘までアレルギー出たらどうしよう
本当嫌

コメント

EHまま

私も猫アレルギーです。
目が痒くなって白目ブヨブヨになります(TT)
娘と旦那は猫大好きなので2人で行っといで〜って感じでよく行かせてます🙆‍♀️
帰ってきたらすぐにお風呂入ってねーって言ってて、アレルギー出たことないですよ🥹

  • ママリ

    ママリ

    帰ってきたら着替えてねと伝えましたが、夫はそこまでする必要ないでしょと聞く耳もたず…話が通じません😭

    • 1月28日
  • EHまま

    EHまま

    アレルギーの重大さわかってないですね(TT)

    • 1月28日