※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の送迎時のメイクは日焼け止めと眉毛のみ。服装はデニムとダウン。ママ友ができず、身なりに気を遣うべきか悩んでいます。

保育園の送迎時メイクどのぐらいされていますか?

在宅勤務のため、日焼け止め(色なし)に眉毛描いてるぐらいです。髪の毛はアイロンせず下ろすだけです💦
服装も結構使い込んだデニムにダウンって出立ちです。

周りのお母さん方に引かれてますかね??

保育園2年目なんですが、ママ友全くできる気配もなく💦
もう少し身なり気を遣ったほうがいいでしょうか?

コメント

S

育休中ですっぴんに髪の毛ひとつに縛って適当な服で行ってます😂
仕事してて速い時間帯で預けてた時は周りの皆さん結構綺麗にされてましたが、短時間の9時くらいの登園だとラフな方も多くて、まぁこんなんでいいや〜って気楽に行ってます😂

引かれないと思います👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!在宅勤務になってから服もほとんど購入しなくなって、ふと気になってしまいました😓

• 1月28日
ありす

ずっと日焼け止めに眉毛だけです🙆‍♀️🙆‍♀️
何とも思ってないし、周りもそうです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです!皆さん簡単メイクなんですね!安心しました😮‍💨

• 1月28日
mi

私は、見た目より、話しかけやすさ、愛想、少し話した時の印象で仲良くなりたいな!と思う人には連絡先聞いたりして深い中になります😊見なりは私も人のこと言えないので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目よりも、愛想などなんですね✨私も気の合う人ができたら嬉しいです😃

• 1月28日