※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
サプリ・健康

私事ですか質問させて下さい。4日程前からむせるような咳が止まりません…

私事ですか質問させて下さい。
4日程前からむせるような咳が止まりません。
ずっと咳こんでいる訳ではありませんが(/・_・\)

風邪をひいている事もないので何なんだろうと気になりまして。こんな症状あったよって方教えて頂けると嬉しいです!
治らなければ病院に受診する事も考えています(´;ω;`)

コメント

さきこ

私も同じです!
私の場合窓開けて寝ていたからかなぁと思ってます。
症状は痰がからむような咳だけなので特に受診はいいかなぁと自然治癒を待つことにしています。

maaa

私は痰がからんでいないような咳で(´;ω;`)(´;ω;`)

自然治癒しつつ治らなければ受診でもいいかもしれませんね😭

さきこ

ちょっと違う咳なのですね(´-﹏-`;)
お互い早く治るといいですね。
お大事になさってください。

maaa

ありがとうございます(´;ω;`)
さきこさんも体休めて下さいね♡

まのん

開始の同僚が、咳がとまらず病院へ行ったら肺炎でした。今は完治していますが、続くようでしたらお医者さんにみてもらった方が安心です!

ライス

その頃私も咳き込んでました。
主人に「ほんまに大丈夫かぁ??」とかなり心配かけるぐらいに。
病院には行きませんでしたが、いつの間にか治っていたので妊婦にはあることなのかな?と思ってます。

maaa

お返事遅くなり申し訳ありません。昨夜むせるような咳が止まらず寝ることができなかったので今日病院へ行ってみようと思います(´;ω;`)

maaa

お返事遅くなり申し訳ありません。今日1度病院へ行ってみようと思います(´;ω;`)