※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今日の夕方、謎の訪問がありました、同じような経験された方いますか?夕…

今日の夕方、謎の訪問がありました、同じような経験された方いますか?

夕方にインターホンが鳴り、たまたま来ていた私の母が代わりに出てくれました。
映像は見れてないですが、おじさんの声で、
「大阪ガスの関連会社の者なんですが、お聞きしたいことがあって、ここのお家の前の住民の方のお名前ってご存知ですか?」
と突然聞かれました。
母は
「留守番で代わりにいる者ですので、分かりません」と返答。
また再度、
「前の住民の方、名字が○○さんのはずなんですが、知りませんか?」
と言われ、また分かりませんと答えたところ、
「そうですか。今は☆☆(私の苗字)さんでまちがいないですよね?」と確認され、
表札にも苗字は出てるので、「それはまちがいないです」と答えて終わりました。

実際、今住んでいるのが賃貸の一軒家で、私たちの前に住んでいたのは大家さん(家のオーナーさん)の娘さん家族と聞いているものの、お名前までは分かりません。
何も変な事はないと思うんですが、なんだったんだろうと思って気になってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近嫌な事件をみているので、すぐ疑っちゃいます、、
前に住まわれていた方を探しているんですかね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

引っ越してきてそんなに経ってなかったら分からなくもないですが、もう数年住んでるのに突然だったのでなんだろうと思いました。

• 1月29日

関連会社って言い方が怖いですね😢
うちも去年賃貸の一軒家に越してきて、よくいつの間にか管理会社が呼んでた業者の人が来ますけど、前の住人のことなんて聞かれません💦
大家さんに相談するのもありですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、、、
    うちもそういう業者が来る時は大家さんからあらかじめ連絡があるので、こんなことは初めてです。

• 1月29日

怪しい!!
管理会社からなんか知ら点検は連絡あるはずなんで無視🥵します🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、何も変な事は話してないので大丈夫かなと思いますが、、、

• 1月29日
ほのゆりか

住宅地図作ってる人かも

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、、、?
    ガス会社の関連会社って名乗られるものですか?

• 1月29日