
コメント

えいえいおー!
事情はわかりませんが‥
お気持ちはわかります(*_*)
本当、こんな扱いされる為に結婚したんじゃないし、こっちも人間だわ!って思います

ainkun
何があったのですか〜?!
無理なさる程の何かがあるのですか?
-
りっちぃ*
コメントありがとうございます!!
無理、、、してるんですかね?
今はそれすら分からないです💧
旦那の言動、まだここはお互いの理解の境地だと思っていたので、ずっと色々我慢してきたんですが、、、
旦那の家族もトンチンカンで、1年で既に付き合いきれない感じになってしまって。。
挙げ句の果てに、妊活もする気あるのか無いのか全く分からず。
もうこんな人生の為に旦那との結婚の道を選んだんじゃないんですけどねー。
もう度を越えたワガママとしか思えなくて、私の方がもうこの旦那との子供も欲しくないと思ってしまう所まで来てしまいました(^-^;
結婚するまで、ずっと裏の性格を隠されて来ていて、こんな人だとも全く知らず、そして家族まで最低な家族とは知らず、騙されたとしか思えていません(;´_ゝ`)
まぁ、騙された私も悪いですが(笑)- 1月9日

ainkun
旦那様との子供も欲しくないと思うのに一緒にいるんですか?
なのに、子供欲しいんですか?
矛盾してません?
ちなみに……結婚生活に年月は関係ないと思いますけど。
ウチの旦那さんも×ありですがまぁまぁ早めでしたよ(笑)
我慢してまで一緒にいる価値がある方々、又は子供が出来たら変わってくれる方々ならそれでいいと思いますけど。
そこを踏みとどまらせる何かがあるのでしょうか……ね。
-
りっちぃ*
前から色々疑問には思ってましたが、実際に子供いらないとか思い始めたのはこの年末年始からなので、まだ日が浅いです。
今はこう言う感情って言うのは誰にでも有るものなのかとか、私の考えが浅はかなだけなのかとか、そう言う葛藤の中にあるので、まだちゃんとした答えが出ていない状態です。
正直、人間の価値とか計れるほど、私は凄い人間じゃないので、もっと色んな人の意見や話を聞いて、それから自分の中で噛み砕いて決めていくつもりです。
まぁ、強いて言えば、踏みとどまらせている何かがあるとするならば、それは私のプライドですかね。- 1月9日
-
ainkun
うーん。
価値観なんて人それぞれなわけで、自分が凄いとかじゃなく……
嫌な事って普通に考えての常識の範囲内かってことでしょ。
プライドの問題となってしまえばりっちぃさんそれが許す限りは我慢しかないのでは?
でも、我慢はしすぎない方がいちですよ💧- 1月9日
りっちぃ*
コメントありがとうございます!!
本当ですよね(´Д`)
結婚する前は違ったんですけどねー、、
今は騙されたとすら思っています(-""-;)(笑)