※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

生後5ヶ月の子を連れて沖縄に行きます!ホテルで悩んでるのですが、①モト…

生後5ヶ月の子を連れて沖縄に行きます!
ホテルで悩んでるのですが、
①モトブリゾート

②カフーリゾート

で悩んでます。
海かプールに入れる、コスパの良いリゾート感、王道観光スポットのアクセスのし易さを求めてます。

行った事ある方どんな感じだったか教えて下さい!
コスパ良い綺麗なホテルあれば知りたいです。

コメント

県民です。
王道観光スポットとはどこのことをさしますか?

①は水族館やパイナップルパークなどに行くには便利ですが、国際通りなどに行くには遠いので連泊して観光拠点にするのはおすすめできません。
市街から離れているので、ホテルや観光施設内以外で子連れで食事できるところはほとんどないです。
部屋から海やビーチが目の前に見えるのでリゾート感?はあるかもしれません。

②は上記に比べてお部屋も綺麗だし、食事できるところもそこそこあるし、沖縄のほぼ真ん中なので、水族館に行くにも、那覇方面にも行きやすいかなと思います。

ただ海やビーチは道路を挟んで向こう側なのでちょっと遠いかなという気がします。