※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
ファッション・コスメ

成人式のためにセルフネイル...(;´Д`)つかれた皆さんはネイルしました…

成人式のために
セルフネイル...(;´Д`)つかれた
皆さんはネイルしましたかー?

コメント

麦茶

凄い!(*゚Д゚艸)
綺麗〜✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
上手ですね!
私の所は夏に成人式なので
振袖着れないんですよね( ´△`)
あ、ネイルはしなかったです(^ω^;);););)

REN.

えーすごーーい😍😍✨
成人式楽しんできてくださいね( ^ω^ )

私は飲食でバイトしてたので、知り合いのネイリストさんにチップ作ってもらいました!
振袖が濃い赤で下にいくにつれて紫になるグラデーションだったので、ピンクのグラデーションでした💅💕
成人式の2ヶ月前の前撮りと、式当日と、2ヶ月後の専門学校の卒業式でもつけたんですが、卒業式の退場の際に階段だったので袴を持って歩いたら登りきったあと指先みたら中指だけなくなってました😭😭笑

人生で初めて自爪にネイルしたのは、結婚式の前撮りのときですね〜💦
自分で出来るの羨ましい😖😖💕

すごーい!
綺麗!可愛い!上手い!
私にもして下さい🙌✨笑

そして成人おめでとうございます!

私は仕事柄出来ませんでしたが、ずっと憧れていました!

まやん

ご成人おめでとうございます♡
ネイル可愛いー♡♡
私は成人式の時ネイルチップだったのですが、付け方が甘くて、式前のスタジオ撮影で既に取れそうでした💧
それなのにスタジオのおばちゃんに「手をこうやって組むのよ!」と爪をぐいぐい押され「触んないで!」と怒ってしまいました😂
そしてMAX不機嫌なまま式に出ました。笑
若かった〜(>_<)笑
楽しんできてくださいね♡

★

おめでとうございます😊❤️
お疲れ様です!
可愛いですね〜!

数年前に成人ですが
私は器用ではないので、ネイルに行って来ました(T-T)(T-T)💕
画像も荒いし、ちょっとしか見えませんが🌀

ぴぴたん

すごーい👏💓
お上手ですね(^-^)
私も普段セルフですが不器用なのでここまで綺麗には仕上がらないです(;_・)羨ましい💓