※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

もうすぐ1歳になるのですが、バースデーフォトをどこで撮ろうかずっと悩…

もうすぐ1歳になるのですが、バースデーフォトをどこで撮ろうかずっと悩んでて決められません (><)
ちなみに100日のときはパレット東店さんで撮って、衣装やスタジオが凄く可愛くて店員さんの対応も問題は無かったのですが、リピはないかなぁという感じでした😂

札幌市でおすすめのフォトスタジオがあれば教えて頂きたいです‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

一歳の時は円山のスタジオノッタで撮りました😊
ナチュラル系スタジオが好きな方だとハマるかなと思います💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラル系好きなので、スアジオノッタ調べてみます😳💕

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

私は、Studio ONE DAY
で撮影しています。
雰囲気が好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオワンデイ、スマッシュケーキプランがあると聞いて凄く気になってました🥹

ちなみに3店舗くらいあると思うのですが、どちらで撮影されましたか?🙇🏻‍♀️

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はスマッシュケーキプランにはせずに、3パターンの写真撮影にしました。
    持ち込みの衣装をしたりと家族写真も加えて、兄妹ととったりと、衣装、背景というか色々場面ごとに可愛い部屋がありました。

宮の森と元町で撮りました。

• 1月30日
ママリ

今はナチュラル系が流行ってるので、上の方が書いてらっしゃるように、ノッタやワンデイで撮ってる方が多いような気がします!

我が家は明るい系が良くて、スタジオジャムで撮っています。その都度、店舗を変えて、違うスタジオで撮っています☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スタジオジャム、最近リニューアルオープンした美しが丘店のスタジオがとても可愛くて凄く気になってました😂

沢山店舗数があると思うのですが、ここの店舗は良かったけどここは微妙だったなというのはありましたか?🥲

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

私は、環状通東、円山、北郷の店舗で撮影しましたが、どちらもそれぞれ雰囲気が違ってよかったですよ☺️✨

先程ホームページで美しが丘店のセットを見ましたが、ナチュラル系で可愛いですね✨

私はアルバムとか不要なのでデータのみのプランがあること、全カットデータくれるとこらがよかったです🥰✨

• 1月30日