※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
子育て・グッズ

イフミーの靴を履いていると右足の靴が斜めに傾き、転びやすくなりました。新しい安いおすすめの靴を教えてください。

結構前からイフミーのくつを履いているんですが、今の靴にしてから転びやすくなり右足の靴だけ内側に斜めに傾いているので気になっています(T_T)
それが原因で転びやすいのかは分からないんですが、新しい靴の購入を考えています!

安めでおすすめの靴があったら教えてください( *´꒳`* )

コメント

あーま

長男が成長が遅く療育の整形にかよっていましたが、そこの先生がおっしゃってたのは、やはり靴裏の片方だけが擦り切れてたり、左右の別々のところが擦り切れたりしてる靴は良くないらしいです。
その時はニューバランスを履いてましたが、いい靴だよ!と褒めてもらえましたよ!
それからはずっとニューバランスです!
Amazonや楽天で探せば定価より少し安く買えます!サイズにもよりますがだいたい3000〜です。

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

やはり良くないですよね(T_T)
    ニューバランスいいんですね!!
    お店よりもネットの方が安いんですね!
    ニューバランス検討してみようと思います(*^ω^*)
    ローカットよりハイカットの方がいいですかね??

• 1月9日
  • あーま

あーま

うちはローカットです!
    「ファーストシューズはハイカットがいい」というのは聞いたことがありますが、しっかり歩ける子供さんにはどちらが良いかはわかりません💦けどハイカットもカッコいいですね〜!!

すぐサイズアウトするし安い買い物じゃないから私も毎回凄く悩みます!
    子供のためにもしっかり安全な靴を選んであげたいですもんね(^_^)

• 1月11日
  • ピピ

ピピ

お返事遅くなってすみません(;_;)

そうですよね( ;∀;)
    結局ミドルカットの靴を試しに買ってみました!!

ほんとそうですよね!高い靴は買えないけど安全で子どもの足に合うのがいいと思うと凄く悩んでしまいます!!

いろいろ教えていただきありがとうございました( *´꒳`* )♡

• 1月17日