※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

あーときめきたい😮‍💨💕旦那は家にいればずーと携帯見てるしゲームだし!子…

あーときめきたい😮‍💨💕
旦那は家にいればずーと携帯見てるし
ゲームだし!子供生まれても
旦那さんから愛されてる奥さん羨ましいな〜
なんか付き合う前とかのあのドキドキ
またしてみたいな〜
子供いたらそんな雰囲気にならないのは
当然だけど、子供の前でも可愛いとか
好きとか言われたいって思う痛い
女ですけど気持ち悪いですかね?🤣笑

コメント

わんわんお!

気持ち悪くないです!
女性としての本能だと思います🥺!
いつまでもトキメキたいですよね💓

• ちー

ちー

旦那に好き?とか聞いても
    は?とか冷たい態度です!😭
    だから旦那のせいにしますがなおさらときめきたくなるんです😭💕しかも男の人とライン交換とかしてもいいって言われてるしあまり私に興味ないみたいなので悲しいです😭

• 1月27日
みの

わかります分かります〜
妻が綺麗で居られるかどうかは実は旦那次第ですよね😇
いつまでたっても可愛いって言われたいし、女の子扱いしてほしいもんです😊❤️
女として腐ったら、あんたのせいだーって言ってます🤣❤️

• ちー

ちー

子供いるし不倫も浮気もしませんが、周りにすごい旦那さんが奥さん大事にしててやきもちとか嫉妬深いとか聞くといいな〜愛されてて💕って逆に羨ましくなります!

• 1月27日
🍅

いや、大事です❤️
旦那さんのことを好きな証拠ですね❤️
素敵です❤️
自分は結婚11年目になりますが、今だに恋愛の曲を聴くと切なくなり、早く旦那さんに会いたくなります…
飲み会の日は、夜に旦那さんいないから、つまらなく感じるし…
休みが自営であんまりないから、休みが分かると凄く嬉しくなるし^_^
うちは、子供の前でも、普通にくっつかってますよ❤️
パパを巡って、次女とは喧嘩になりますが笑
せっかく好きな人と結婚したんですから、その気持ち大切にしてください^_^
旦那さんに正直に伝えてもいいと思いますよ^_^

• ちー

ちー

私恋愛の曲聴くと切なくなるからもっと私の事愛してくれる人いないのかな❓って考えになってしまったり…😭
    お子さんと取り合いなんて羨ましい…💕絶対ないです、笑
    男の人と何しようが興味ないみたいですし、私が生理前とかも嫌いみたいでこの前、
    俺生理前だからイライラするとか意味わからないしわかってあげようとか思わないから!ってはっきり言われたり…ほんと私の事嫌いなのかな❓とか思い始めましたよ!

• 1月27日
  • 🍅

🍅

生理前や、排卵の時の気持ちは女にしか分からないですよね…
    そこまで理解してくれる旦那さんだったら完璧ですが、うちもそれは分からないみたいです…
    でも、分かって‼️じゃなくて、女の人は、分かろうと努力してくれたり、大丈夫?の言葉だけでもいいんですよね…

• 1月27日
  • ちー

ちー

ほんとそうです!
    理解してくれなくていい、理解しようとしてくれる気持ちがみえるだけで私は幸せです!でも最初から俺は無理だから!と言われるとなんか寂しい気持ちにもなりますね😅

• 1月27日
  • 🍅

🍅

やる前に、そう言われちゃうと悲しいですよね…
    夫婦は、思いやりも大切ですよね^_^
    たまには、ギューって抱きついてみては?❤️

• 1月28日
  • ちー

ちー

今あまりいい雰囲気ではないのでいきなり抱きつきは絶対できません😭笑
    昨日の夜もなんか言い合いになり旦那はもううちのことほんとに興味ないみたいです!
    子供のために今は興味なくなっても耐えます!

• 1月28日
  • 🍅

🍅

せっかく好き同士で結婚したのに、ひどいですね…
    ちーさんは、エライですね^_^

• 1月28日