※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らるらりら
雑談・つぶやき

皆さま〜〜!ご自身のお誕生日はどのように過ごされてますか〜!?!?🎂今年…

皆さま〜〜!!!ご自身のお誕生日はどのように過ごされてますか〜!?!?🎂
今年のわたしの誕生日は土曜日で、旦那の仕事は日曜日のみ休みなので家族でお祝い?するのは日曜日の予定です🫧
お出かけもケーキも今の所ノープランです…(笑)息子がイチゴ食べられるならいちご狩りに行きたいのが本音ではありますが、息子が食べられないので😭🍓なにかいい案ありませんか!?!?✨

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

土日に被った時は
大きい公園でお弁当ご馳走作ってピクニックして子供遊ばせて過ごしました🥳

そして午後おうち帰って
旦那がローストビーフとケーキ用意してくれて
夕方パーティしました✨

楽しい誕生日プランが決まれば
いいですねっ🥹❤️‍🔥

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!!
    わー!素敵ですね🥹💖💖💖
    ご主人がローストビーフとケーキ用意してくれるなんて…✨理想です!

• 1月27日

去年はホテルのビュッフェディナー行きました🍽💓
好きなものを選んで食べられますし、ステーキもありましたがよく焼きでってお願いできました🌟

しかもバースデープレートも用意してもらえて🤤🍰
ランチだと人も多いかもしれませんが日曜日の夜でゆったり楽しめましたよ✨

ただ、一人目妊娠中だったので息子さんも一緒だとあまり参考にならないかもしれませんが💦

素敵なお誕生日になりますように💓

• らるらりら

らるらりら

ありがとうございます!
    わー、ビュッフェディナーなんてお洒落なの、未経験です🥹
    好きな物少しづつを沢山食べるの贅沢ですよね✨✨

• 1月27日