※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
em
その他の疑問

うちは今新しいわんこを迎えるためフレンチブルドッグを探しています。…

育児に関係ない事ですみません。

うちは今新しいわんこを迎えるため
フレンチブルドッグを探しています。
歴代フレンチブルドッグだったので。

あるサイトにいい情報がないか聞いたところ
このような返事が来ました

我が家の事情も雑種が頭がいいとか聞いていないですし、
この後もいろいろと送られてきました
無視していいと思いますか?

顔も見えない他人にここまで言われる必要ないですよね?
人気がないとかなぜわかるのでしょうか
むしろ人気ありますよね?
だから高値で販売されていますし
心が狭いのかイラっとしてしまいました。

愛犬家の方ならわかってくれますか?

愚痴ですみません。

コメント

まれ

人気あるとか、ないとかの前にフレンチブルがいいって言ってんのに、他のを進めるのが意味わからないです。
的外れな回答ですよね、私なら無視か、的外れな回答ありがとうございました!もう結構ですって送ります。

ジモティーとか里親募集の方が良さそうですが、子犬から飼いたいですか?

  • em

    em

    ですよね?犬の事を知らないと思っているんですかね、笑
    うちは他に4匹いますけどね
    雑種ではないですが普通に頭いいです、笑

    これジモティーなんです!
    うちの子は1代目は子犬から育てましたが
    後の3匹は里親さんから譲り受けたわんこたちなんです(*^^*)
    長男もお散歩やお世話を覚えてきたので
    赤ちゃんから大切さを教えたいなと思いまして(*^^*)

    • 1月9日
  • まれ

    まれ

    お子さん2人いるのにわんちゃん4匹ってすごいですね!!!
    お世話大変じゃないですか???

    うちは実はゴールデンいたのですが、長男が障害&病気もちで毎日毎日病院、療育、区役所手続きで全然構ってあげれなくて‥‥
    本当にかわいそうなことしました。
    今は主人の友達でわんちゃんを病気で亡くしてしまった方に引き取ってもらったんです。
    すごく幸せそうです、毎日お散歩たくさん連れて行ってもらって、休みの日は広い公園に毎週行ってるみたいで、、、
    私達の勝手な都合でこんな事になって本当に申し訳ないですm(*_ _)m

    その方もジモティーで良くわんちゃん引き取ってますので、ジモティーはいいアプリだと思ってました(*^^)
    その方は変わってるんですね。。
    自分の考え押し付ける人嫌ですよねm(*_ _)m

    • 1月9日
へる

イヤイヤイヤ....フレンチブルがいいからほっといてくれって感じですよね。
あんたの好みなんか知らんがな!
放置するとグチグチ五月蝿そうなんで、「回答ありがとうございました。参考にさせていただきます」でCOですかね〜。
ワンちゃんいいですよね〜(*´˘`*)♡
うちも余裕があったらもう1匹欲しい〜

deleted user

まず、メインクーンだし、、、笑
メインクイーンて笑笑
もうこの時点で知ったかしてる
無知な方だと思います。笑
雑種でも、個性があるので
頭の良い子ももちろんいますし
天然な子ももちろんいます!

フレブルはかなり人気高いです!
バカなんですかねこの人😂