※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるまま
家族・旦那

うちの旦那の前嫁は旦那の兄と再婚してるから会うこともたくさんあるか…

うちの旦那の前嫁は旦那の兄と再婚してるから会うこともたくさんあるからすごくやだ。

でもうちが出産したときに西松屋のカバーオールをくれたから前嫁さんとこ2月に子供生まれるから西松屋でカバーオールをわたそうとおもってたら出産祝いは現金2万くらいでいいよといわれた。

えっうちがもらったとき2000くらいのだったからおなじきんがくにしよーとおもってたけどやっぱり身内だし2万くらいあげるべきかな?

でもあげたくないんだよな。

コメント

ガラピ子

元嫁、すごいですね(^^;

  • こはるまま

    こはるまま

    ほんとですよね!

    まず元旦那の兄とくっついてたことにびっくりです!

    • 1月8日
  • ガラピ子

    ガラピ子

    しかも2万て!
    あげなくていいでしょ!
    私もカバーオールに1票(^^)/

    • 1月8日
  • こはるまま

    こはるまま

    カバーオールをわたします(笑)

    • 1月9日
deleted user

2万くらいでいいよ。って何様だよ!?って感じですね😨😨😨

てか旦那の前嫁が旦那さんのお兄ちゃんと結婚ってそれだけで目眩が…
事情は色々あると思いますが…

とりあえずカバーオールだけで良いのでは!?(笑)

  • こはるまま

    こはるまま

    お兄ちゃんと喧嘩するたびに旦那に連絡してきてもどりたいとかいうあたりむかつきます!

    • 1月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ええええええ!!😨😨
    言葉悪いけどその人神経がイかれてらっしゃるんですか!?(笑)
    こはるままさん、旦那さんのお兄ちゃん、産まれてくる子どもの気持ち考えた上で発言していただきたい…
    てかそれにいちいち対応しちゃう旦那さん〜😢😢
    前嫁ってのが厄介ですね…

    • 1月9日
らるるたん 

実際にそこような関係があるんですね󾌣
驚きました。そこまでの金額
あげる必要ないと思います😂

  • こはるまま

    こはるまま


    カバーオールにします(笑)

    • 1月8日
お母さん´`*

ええ...なんか凄い(; ・`д・´)元嫁...

二万くらいって(笑)
カバーオールにしましょう

車の件は、落ち着いたんですかね?(´・∀・`)

  • こはるまま

    こはるまま

    車の件は大丈夫になりました!!

    カバーオールにします!

    • 1月8日
はる

私だったら、しれっと西松屋で同じようなカバーオールあげちゃう😃
だって、西松屋のカバーオールあげてるの分かってての2万円の現金とか、???だし、向こうが筋通してないのに、こっちだけ通す義理もないと思うので。
私だったら、もう縁を切ってもいいぐらいだし。

  • こはるまま

    こはるまま

    えんきりたいのやまやまだけど旦那がゆういつのみうちがあにだけなのできりたくないと。

    • 1月9日
  • はる

    はる

    んなの、私には知ったこっちゃない‼ってぶちギレそう💦

    何か元嫁&兄嫁?の思う様になんてしてやりたくないから、やっぱり西松屋だ‼

    • 1月9日
3R♡ママ

かなりモヤモヤしちゃいました(T_T)
よく言えますね元お嫁さん(~_~;)
2万円て、、、
うちは身内でも出産祝いは1万円です(~_~;)
もはや西松屋のカバーオール、、、いや本音はあげたくないです(T_T)

きゃな

2万円あげる必要ないと思いますよ!
私だったら同じ金額ぐらいの物を
渡します!!😅

︎︎❤︎︎

私なら2000円くらいの物にします😂
元嫁の兄は何と言ってるんですか?!
元嫁だけが2万とか騒いでるならフルシカトですね。笑

4kidsmama♡

カバーオールに一票!

みーちゃた

え?あげなくていいですよそんなの(¯―¯٥)
何か形に残る物あげるのいやですね💧
オムツとかどーですか?
2万とか頭おかしい💧

のん

はじめまして。すごい元嫁ですね。
私なら兄の嫁ということで、兄を立てて、西松屋のカバーオール以下で考えます^_^それで文句があるなら、元嫁さんがもっと高い物渡さないからですよ^ ^自業自得!
2万は笑顔でスルーですw

かな

関係性に驚きです!
昼ドラ見てるみたいでした笑
そのような中で親戚づきあいされてるこはるままさんすごいです!
苦労が耐えないかと😭

カバーオールでいいと思います😊
西松屋でなくバースデイで購入してされてはいかがですか?(^-^)
あとはちょっとしたブランドなど(^-^)
二万あげなくても5000円程度で十分すぎると思います😊

そらママ

そんなあげなくて 物でいーと思います‼︎
ただでさえ 嫌な関係なのに不公平ですw
つか元嫁の考えがわからないw

Muuたろ

兄嫁さんあり得ませんね😱
浮気とかもそーだけど
全く知らない人とされるのですら許せないけど、身内とされたら絶対むりなのと同じで
わたしならそんな環境絶対いやです∑(゚Д゚)

お気持ちお察しします∑(゚Д゚)

2万も上げる必要ないです!
もらったものぐらいを返せばいいもおもいます!

むしろ、その嫁との関係は
切りたいです∑(゚Д゚)

うるるん

うわぁ~本当に嫌だそれ。元嫁が親類とかツラい、辛すぎる。

てか、出産祝い2万でいいよ!は誰の発言?元嫁?だとしたら非常識。

もらった物くらいのものを返せば良いと思います。
もしなんか言われたら、私の時にカバーオールいただいたので、私はこれにしました。とあえて言うとかね。

いやーしかし元旦那の兄と結婚するとか図々しいし、義両親よく許しましたね。

それに、お兄さんもちょっと…。

ママリ

西松屋のカバーオールを百貨店の包装紙で包んで差し上げてはいかがですか?笑
とりあえず頭がおかしな方とこれからも付き合いが続くこはるままさんに同情します…お気の毒に…

はじめてのママリ🔰

ありえないですね。。
なんてずうずうしい元嫁!!
絶対現金あげなくて
いいと思いますよ!

panman

わぁ💦凄い関係ですね😅😅


みなさんの意見で多いように私も2万もあげる必要ないと思うし、カバーオールで充分だと思いますよ。
どの面下げて2万円でって言ってるんだろう…笑っちゃいますね😆
それか、カバーオールに何か1つプラスするくらいでいいかなと。
2万円の件は聞いてなかった事にして受け流します😆ww