※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimore〻
子育て・グッズ

北九州市の保育園、インフルエンザどのくらい流行っていますか🤔?

北九州市の保育園、インフルエンザどのくらい流行っていますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園ですが、うちは全く聞かないです🙋‍♀️小倉北区です😊

• mimore〻

mimore〻

コメントありがとうございます☺︎
    そうなんですね😵私は南区ですがついに3人他のクラスで出てました😖

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🙈💦もう臨月の妊婦さんやったら心配すぎますね😖年長さんと年少さんですか?上のお子さんたち☺️うちも同じ子たちいて下に一歳児いるので、出産の頃我が家はコロナ結構流行ってる時期だったので凄く色々気にしたなってのを思い出しました😫‼︎お子さんたちかかりませんように🙏✨出産頑張ってください🥹💕

• 1月28日
  • mimore〻

mimore〻

そうなんです😣💧来月からやっと産休なので保育園お休みさせようか迷ってます😖だけど年長さんで卒園も近いのでなるべく保育園に連れて行ってあげたい気持ちと葛藤してます🥲私もあと少しで色々気にしないといけないです😖頑張ります🥺💪🏻!!

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭✨年長さんやし残り少ない園生活を楽しんでもらいたい、けど安心して出産にのぞみたいですよね😖💦
    まずは流行りませんように🙏

• 1月28日