※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠中の経産婦が悪阻で悩んでいます。ジュースが落ち着き、オロナミンCは飲んでいるが葉酸は未購入。この時期に気をつけることを知りたいそうです。

2人目妊娠中の経産婦です。
1人目の時悪阻が酷く、2人目の今もお腹がムカムカしてすでに悪阻が始まっています😭
1人目産んでから、毎日甘い飲み物飲んでいたせいか今でもジュースを飲まないと落ち着きません😅
毎日オロナミンCを飲んでいます😅
葉酸はまだ買っていなくて飲んでいません😅
2人目となると、この時期って何を気をつけてたっけ?って思うくらい忘れてます笑
この時期からいろいろ気をつけないといけないことってありましたっけ?😭

コメント

ゆきんこ

私は、6週目からグレープフルーツジュースと水しか飲んでません。飲めるものと食べたいものを食べればいいと書いてあるので、今の時期はそうしてます。食べるかベッドにいるかなので大分辛いですが、昨日はちなみにオロナミンC飲んだら美味しかったからグレープフルーツジュース卒業で、オロナミンCになりまそうです😌