※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊娠・出産

20週目から切迫早産で入院中。体調不良でコロナ感染も。退院したい気持ち。家で安静に過ごしたい。院内感染で不安。愚痴です。

妊娠20週目から切迫早産で入院し、クリスマス、年末年始、誕生日も病院で過ごしました😢🌀
少しずつゴールは見えてきましたがまだまだあと1ヶ月くらいは入院ですよね?😭💦💦
こんな中、なぜか院内感染でコロナになり咳もヒドイし、食欲もないし、最悪すぎます。
体調が悪いせいかイヤな事ばっかり考えちゃってもう早く退院したくてたまりません。
そもそも子宮頸管無力症と言われているわりには手術もしてない、点滴もなし、シャワーも毎日オッケーでこの2ヶ月半ベッドでダラダラ過ごしてるだけです😞🌀
しかも面会禁止なのに院内でコロナになるし…
もう家に帰って自宅安静でも良いんじゃないかって思っちゃいます。
質問じゃなくて愚痴ですいません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

20週から頑張られてますね。私は今、22週で子宮頸管が短く同じく入院中です。
子宮頸管無力症かもしれないと言われていますが、同じく点滴もなし、毎日シャワー入ってと言われるし😓何だかな…と思っています。
今日は母子教室に参加してと言われ、1時間半座らせられ…。本当にいいの?と疑問でした。

2ヶ月半も入院されていて、すごく尊敬します✨
そんな中、院内感染でコロナなんて辛すぎますね…。病院側が原因じゃないですか💦
どうか、軽症状で回復する事をねがいます!

あと1ヶ月も入院するのも長いと思いますが、赤ちゃんに会えるのももうすぐですね😉

はじめてのママリ

過去の投稿に申し訳ありません。
私も子宮頸管無力症といわれ、現在入院しております。
昨日から咳がとまらず頚管が短くなるのではと不安でたまりません💦
咳があっても頚管は大丈夫でしたでしょうか?
教えていただけると嬉しいです😭

• ハニー

ハニー

コメントありがとうございます‼︎
    15週で入院しているのですね😭
    上のお子さんもいらっしゃるので寂しすぎますよね😭😭😭
    私は院内感染でコロナになりかなり咳も出て、熱も出ていましたが頸管は短くなりませんでしたよ☺️✨✨
    ただ咳のしすぎでお腹がはりやすかったです😞
    あとコロナ中に陣痛くるんじゃないかとヒヤヒヤでした💦💦
    でもきませんでした😌✨✨
    気休めですがトローチなど処方してもらって何回もなめながらずっと横になっていました。
    ママリさんも心配ですよね💦💦
    早く咳が治りますように✨✨

• 4月7日