※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

皆さん牛乳と乳飲料どちらを買ってますか?🥛牛乳コーナーに牛乳と牛乳の…

皆さん牛乳と乳飲料どちらを買ってますか?🥛

牛乳コーナーに牛乳と牛乳のようなパッケージで牛乳とは記載されてない乳飲料が売られてると思います。

正直飲み比べても違いがきっと私にはわからないんですが、なんとなーく牛乳と書いてあるものを買ってます。

ですが、最近物価の上がり方が尋常ではなく、乳飲料の方が割安ですし、乳飲料でもいいかなーと思ったりなんですが、皆さんどっちがいいとかこだわって買ってますか?

参考までに教えてください🙏

コメント

ママリ

牛乳を買ってます! 

ママリ

乳飲料を買ってます!

ママリ

どっちか気にしたことない!

🍠

牛乳買ってます!
生乳100パーセントって書いてあるやつです🥛