※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が、過去には仕事に励んでいた時に妊娠し、ルイボスを飲んで魚を食べていた。現在は運動不足で悩んでおり、体外受精を考えているが難しいと感じています。

授かった月や前月辺りに効果あったカモ?な行動された方いますか⁉️よもぎ蒸し行った月とか温めたなど聞きますが

他にも教えてください!

私が前に、妊娠したときは
仕事始めて逆に頑張るぞ💪と、
意気込んでた頃?の妊娠でしたー😂💦

あとはルイボス飲んでました!
魚食べたり。

逆に今、働いてなくて
家で悶々として運動もしてないので
やばそうです。

土日は旦那と結構歩いたりはしてますが、、
その程度で(^^;;

妊活中で今年こそは体外まですると思うので
それで妊娠したいけど、なかなかです🥺🙏

コメント

ます

長男の時は猫を招き入れた月のタイミングで授かりました👶

もふもふに癒されてました♡

ぱんだ

息子を妊娠したときは、お金稼いで沢山遊ぶぞ!いまのうちに出来ないことしとこ!って思った月にできました!🤣

はじめてのママリ🔰

YouTube で内膜をふかふかにする?みたいな運動をみて毎日していました🙆‍♀️

関係あるか分からないのですが、有名な神社、パワースポット巡りを結構していました!!

ママリ

毎回仲良しする時にだるいなー今月も何回か頑張らなきゃなーと思いながらしてましたが授かった月はちょうど大人系のエロ漫画にハマってた時で久々に楽しくハマって仲良しできた月だったので関係あるのかなーとか思いました笑笑

やんぽん

毎回運動と筋トレをやっていた周期に
授かっています\(^^)/