※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
雑談・つぶやき

ダイソー行きたいなー。2歳と0歳連れて行くの無理よね?車ないし、寒いし…

ダイソー行きたいなー。2歳と0歳連れて行くの無理よね?
車ないし、寒いし、徒歩だし。エルゴとベビーカーあるけど
流石にキツいよね?徒歩8分くらいの距離だけど🫠💦

コメント

もし連れて行く場合で
息子くんが歩いてくれるなら
手繋いで、娘ちゃんは抱っこ紐ですかね🥹
寒いですよね😭😭

• れー

れー

多分途中で抱っこせがまれると思います😮‍💨
    それなら娘をベビーカー、息子を抱っこ紐の方が楽ですかね?🫠

• 1月27日

退会ユーザー

確かにそうですね!!
    それが楽です🥺✨

• 1月27日
  • れー

れー

ですかね🥺
    14キロを抱っこ出来るかな🥹笑

• 1月27日
あにこ⛄ゆるダ部

帰りも考えると息子くん、ベビーカー、娘ちゃん抱っこ紐ですかね😊
外、寒いですよね😭

• れー

れー

逆の方が楽ですかね🥺
    さぁ、行こう‼︎と思ったら雨降って来ました😭

• 1月27日

3歳と2歳の娘連れて徒歩10分ちょっとのダイソー行く時あります😂
ただ下り道なんですが走ろうとするし、商品もゆっくり見れないしカオスです😂

• れー

れー

今日は2人連れて徒歩30分の所まで行って来ました🤣
    3歳と2歳もめっちゃ大変そうですね😱😱
    私は商品をゆっくり見たかったので息子をベビーカーに乗せて行きました。笑

• 1月28日

退会ユーザー

すみません何で2歳って書いたのか、、3歳と0歳です🤣👈🏻
    30分凄いですね😳ベビーカーずっと乗ってくれますか?✨

• 1月28日
  • れー

れー

おぉ‼︎0歳でしたか🤣上のお子さんはベビーカーは乗ってくれない感じですか?🥹
    遠かったです😭道もガタガタすぎてベビーカーが引っかかって何度も何度も持ち上げてって感じでした🤦🏻‍♀️
    めっちゃニコニコして乗ってましたよ♪なんなら途中で爆睡してました😴

• 1月28日

退会ユーザー

ベビーカーはもう卒業して乗せることがないんです🥺
    ショッピングモールとかにあるキャラクターのカートも 初めは喜んで乗るんですが歩きたいのか途中から乗らないので、もしかしたらベビーカーも乗ってくれないかもです🥲
    ガタガタ道でベビーカーは大変ですよね( ; ; )段差多いところとか嫌になります💦
    ガタガタ道の揺れが気持ちよかったのかもしれないですね〜☺️

• 1月28日
  • れー

れー

ベビーカー卒業したんですね🥺うちも普段は娘を乗せてるので息子が乗る事はないんですが、久しぶりに乗せました🥹
    乗るよりかは歩きたいって感じなんですね😭
    想像以上にガタガタでビックリしました💦道も真っ直ぐじゃなくて若干斜め向いたりとかだったので、ベビーカーも傾くしで😱そうかもしれないです✨

• 1月28日

退会ユーザー

娘ちゃんベビーカーぐずらないんですね🥺
    うちはベビーカーぐずっちゃって基本抱っこ紐で…なのでもうベビーカーは片付けてしまいました😂
    若干斜め向いてるとこって力入れないといけないし、しんどいですよね!?
    近所の道が傾いてるとこ多くて😂上の子とベビーカーで行動してた時はプチストレスでした🤣

• 1月28日
  • れー

れー

全くぐずらないです🥹お腹空いたらぐずりますが🥺
    娘さん今何ヶ月なんですか?👶🏻抱っこ紐も結構大変ですよね😭
    めっちゃしんどかったです😱それに息子も片側に重心を寄せてって感じだったので死ぬかと思いました😂
    私もストレスでした🤣2度と行かんわ‼︎と思いました😂

• 1月28日

退会ユーザー

今5ヶ月です☺️ 抱っこ紐も結構体重重くなってきたんで肩とかは痛くなります( ; ; )
    片側に重心寄せられたらやばいですね😂💦
    もうその道はなるべく通らないようにしないとですね🤣

• 1月28日
  • れー

れー

5ヶ月なんですね👶🏻娘と近いですね🫣そうですよね💦娘まだ5キロくらいしかないんですけど、それでも肩とか痛くなります🥲
    ヤバいです🤣14キロあるので、それが片側にとなると😂その道が一番近いんです🤣

• 1月28日