※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

この時期ただでさえ電気代がアップするのに年末年始の旦那のお休みが多…

この時期ただでさえ電気代がアップするのに年末年始の旦那のお休みが多いと夜遅くまで起きてるから更に電気代気になる~💦💦

今もテレビつけて暖房器具2つもつけて..でもスマホゲームのモンストの音聞こえるー!それならお布団の中でやってくれーーー!笑

コメント

けんちゃんマン

とってもよくわかります!
うちの旦那はいつも夜行性で寝るのが遅いのでエアコンと床暖、照明やテレビも全部2時頃までついています、、、
私が子供と起きるのが7時過ぎなので
ほとんどずーっと家電はついているような状態ですよね💧
私の日々の節約の意味、、って思います(・・)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

今日は旦那さん何時まで起きてましたか?笑
    旦那は3時過ぎまで起きてました~ヒーターの音がうるさくて注意してしまいました!😢💦
    本当それ思います!!平日いかに動いて節約してるのにー!って思います~😭

• 1月9日
ひなちゃん

私なら言ってしまいます。子ども泣いたら連れてったり(笑)
悪い嫁のお手本になります!(笑)

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

悪い嫁!笑
    今朝注意してしまいました😅でも夜更かししてゲームしたりするのが楽しみなのかなと思うと💦💦

• 1月9日
  • ひなちゃん

ひなちゃん

注意していいと思います!
    楽しみ?そんなの私たちにはありますか?ありません!
    子どものために…ですべてこちらがよしとします(笑)
    あとはうちは毎月の電気代旦那に見てもらって、二人で反省しています。
    私にもストレスですが、旦那の夜ふかしはなくなりましたよ(^_^)

• 1月9日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

そうですよね..そもそも休日ってなに?って感じです。
    それいいですね!今月の請求はきっと上がってるはずなんで電気代見せます😡😡

• 1月9日